Marimo Family

10160
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しました。 - 帆笑 URL

2014/09/13 (Sat) 01:13:18


既に知っていたらごめんなさい。
母子家庭で4歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。

これは本当でした!! - izumi URL

2014/09/06 (Sat) 02:20:06


私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
母子家庭で7歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、衝撃的な人に出会いました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
遠慮しないで受け取る事にしました。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
是非是非連絡してみてくださいね。
本当に感謝しています。

うはw - 木村Mail URL

2012/10/12 (Fri) 19:49:30

Nf047mLH
パフュームの左の子に似た娘と、イチャコラできちゃったんだぜw
まじエロすぎワロリンチュww
http://akk38cQJ.per-fume.info/akk38cQJ/

カリン - ベルの乳母Mail URL

2010/12/16 (Thu) 20:43:45

何だか全然ご無沙汰ですが。一応ご報告まで。

ランの娘のカリンが、いよいよ本格的にパピー・クラスのショウに出始めました。

いきなりの第1回でグループ賞を獲得したので、期待が大きくなってしまって… 次は1月のショウですが、とても堂々としたプレゼぶりなので5ヶ月とは思えない貫録を見せています。

ショウ・デビュー - ベルの乳母 URL

2010/11/01 (Mon) 08:23:45

クラブ大会が開催され、我が家のおチビ3匹がベビー・クラスでショウ・デビューしました。今回の審査員はBDCの会長、Catie MaCarthy女史。3匹ともに「将来有望」という、ベビーとしては最高の評価を頂き、何とかブリーダーとしての責任は果たせたかと思っています。やれやれ。

今回はオスの茶ダルに本当に綺麗な仔が出たのですが、今回はドイツ在住なので来れなくて残念。お祖父ちゃんに当たるクラフトでキングをとったメルロットのオーナーがお孫のデビュー戦を見に来てくれたので、メルロットによく似ているカツラを見せられると良かったんですけど。

画像はブリーダー・クラスでランと共に、ユリ、フラマ、カリンの3匹の仔犬たちと出たところです。

しかし、まったく活動が止まっているんですね、日本のダル界って。こういう時こそ頑張らないといけないのに~。

Re: ショウ・デビュー - ベルの乳母 URL

2010/11/20 (Sat) 21:08:27

クラブ大会のアルバムです。4カ月ながらおチビたち、結構身体が出来てきました。

http://www.bosquedesantcugat.org/monografica/m10/

リニューアルしました - ベルの乳母 URL

2010/10/17 (Sun) 00:09:15

少しずつですがサイトをリニューアルしています。
仔犬たちの初大会が来週になって、なんだかドキドキ。

http://www.bosquedesantcugat.com/

仔犬が産まれました。 - ベルの乳母Mail URL

2010/06/19 (Sat) 16:38:41

お久しぶりです。我が家も念願のランの出産が無事終わりました。
オス2匹、メス4匹。そろそろスポットが見え始めそう。茶ダルが出るか、楽しみなの。

http://www.bosquedesantcugat.com/mokuji.htm

ここから、Ran in Wonderland にリンクしてみてください。愉快なランの日記がご覧になれます(笑)!

Re: 仔犬が産まれました。 - ベルの乳母Mail URL

2010/06/22 (Tue) 02:45:59

オス1匹、メス1匹、茶ダルです。

焼ネギ大会 - ベルの乳母Mail URL

2010/03/29 (Mon) 20:29:32

恒例のクラブ焼ネギ大会が、無事終了しました。
雪の後だったので心配しましたが、快晴のもと13匹が集まりました。ヒートの季節になってきたりで、直前キャンセルが出るのは毎回の事ですが、このくらいの数だと結構放っておけるので楽です。

アルバムをアップしましたので、良かったらご覧くださいね。

http://www.bosquedesantcugat.com/fiesta/10/index.htm

グラナダ大会 - ベルの乳母Mail URL

2010/02/25 (Thu) 07:34:43

グラナダのクラブ大会に行ってきました。今回は参加するつもりはなかったのですが、急きょ予定変更。グラナダ本大会の締め切りには間に合わず、クラブ大会にだけ参加の仕儀になりました。

そして今回、マツの娘ヌベがCACを獲得。新しいスペインチャンピオンの誕生となりました。そして、我が家からいったスギとヌベの娘、メンタがデビュー。無事に最優秀パピーを獲得。こうして血統が受け継がれていき、人と人との繋がりが広がって行くのは本当に嬉しい事です。

審査員は Johnathan Goulding氏。クラフトで何度も優勝した事があるイギリスの有名なブリーダーで、(ケンネル名は Skiwing)、現在はリタイアして南スペイン在住ですが、年に何度かはイギリスやヨーロッパの大会の審査員として招かれています。ダルのスペシャリストである素晴らしい審査員に来ていただける事は、クラブにとって大きな励みになります。

これは我がダル・ファミリー。
スギ、ラン、マツ、そしてベル・ママ。11歳になったベルですが、いつまでも元気な姿を見せ続けてもらいたいものです。今や曾孫持ち!

これはヌベ。とてもおっとりした仔なんですよ。

Re: グラナダ大会 - ベルの乳母Mail URL

2010/02/26 (Fri) 00:54:52

ヌベの画像を忘れてました。

Re: グラナダ大会 - まりも母

2010/02/26 (Fri) 10:22:46

遠征、お疲れ様でした

新チャンピオンの誕生、おめでとうございます\(^o^)/
ヌベちゃん、とても綺麗な子ですね
骨格もしっかりしていて・・流石!ですわ(*^^)v

ダルの出陳は何頭だったのかな?
多いんでしょうね~

こちらは、出陳が少なくて^^;
冬の時代に突入ですわ



Re: グラナダ大会 - ベルの乳母Mail URL

2010/02/26 (Fri) 18:41:43

ヌベは私からすると後ろ脚のアングルがちょっと弱いと思うんですが、胸は深いしバランス的には整っています。

これは我が家のラン。相変わらずショウ嫌いで。審査員のジョナサン氏からは「もう一度走ってみて」と走らされ、「いい体してるしスポットもきれい。も少し楽しそうに走ると言う事ないんだけどなぁ」とぼやかれました。夕食会でも同じ事を言われたから、かなり好みのタイプだったみたいで、双方残念! 

今回は19頭集まりました。遠いグラナダにしては期待以上の数。我が家のグランマのベルはちゃっかりベテラン賞を獲得。ま、クラブ大会なので数のうちに入れて、って感じですが。

こちらも小型化しては来ているし、アメリカンタイプのハンドリングも増えてはきているんですが、クラブ大会の場合はこちらの好みを押し通せるので、あくまでも審査員はイギリスのダルのスペシャリストをお願いするようにしています。だからナチュラル・ハンドリング好みの方が多いです。

今回のジョナサン氏も、リンクは出来るだけ大きく、ゆったりとまず全員で2周は最初に走る。次に1頭ずつ直進とトライアングル、という風にじっくりと動きを見られる方でした。リードもできるだけゆったりと放して自由に走っているように見せるやり方が好きだとか。イギリスのブリーダー・ハンドラーはこういう方が多いです。

ジョナサン氏のダルはクラフトで何度も優勝した事があるんですよ。今も年に何度かは審査員として招かれ、イギリスのクラブ大会などで130頭前後をひとりで審査されています。わずかな昼食時間を挟んで朝9時からずっとダルを見続けるなんて、それだけの見る目と体力がなくては到底できませんね。とても愉快な方でしたが、何故か7年もスペインに住んでいるのにスペイン語がほとんどできない~。それだけイギリス人のリタイアした人が多く暮らしていても、あまり不便がないって事なんでしょうけど。

フォトギャラリー2009 - ベルの乳母Mail URL

2010/02/03 (Wed) 17:59:38

2009年の画像をまとめました。
こうして見ると1年て、あっという間ですね。

今月はクラブ大会があるので、グラナダまで1000キロ走りま~す。

http://www.bosquedesantcugat.com/gallery/familia/09/index.htm

Re: フォトギャラリー2009 - まりも母

2010/02/04 (Thu) 17:18:29

楽しく拝見させて頂きました
筋肉フェチの私は、ダルちゃん達のステキな筋肉に惚れ惚れしてしまいましたわ

自然がいっぱいでとてもダルの表情も良くて羨ましい環境です


1000kとは・・東京→九州ぐらいですかね
また、ご報告楽しみにしております♪


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.